糸リフトはどれくらいもつの?【小顔・たるみ対策・リフトアップ治療】美容外科医が解説します

糸リフトはどれくらいもつの?【小顔・たるみ対策・リフトアップ治療】美容外科医が解説します

切らないリフトアップ施術として大人気の「糸リフト」。
今回はこの糸リフトについて、効果がどれくらい持つのかというテーマでお話ししています🌸
ただ一時的に引き上げるだけではなく、たるみの予防効果もある糸リフトについて
ぜひ参考にしていただけたら嬉しいです✨

✏️Instagram→→https://instagram.com/sbc_yuki.tsuruta

ぜひフォローしてください😊

0:05 今日のテーマ♫
0:24 糸リフトの効果って?👀
0:45 糸リフトの隠れた効果✨
1:52 糸リフトの効果はどれくらい持つの?
2:43 糸リフトは何歳から?
3:10 最後に🌸

* * *

自己紹介
私は東京に生まれ、桜蔭中学校・高校を卒業後、現役で東京大学医学部に進学しました。

大学では医学の勉強をする傍ら、学生委員としての仕事をしたり、趣味のダイビングでプロの資格を取ったり、海外述べ30ヵ国くらいを旅したりと楽しく過ごしました!✨

卒業後は都内総合病院で内科・外科・麻酔科などの臨床研修をおこないました。

その後はがん研有明病院の形成外科にて主に乳房やまぶた、その他全身の腫瘍切除後の再建手術や、顕微鏡を用いたマイクロサージャリーを担当してきました。
特に乳がんの分野では、年間300人を超える患者さまの再建手術に携わってきました。

休日は、勉強のため都内の美容皮膚科・美容外科クリニックに勤務しておりました。

形成外科で培った美的センスや技術を活かして、美しさを追求していきたいと思います!☺️

顔のたるみカテゴリの最新記事