今すぐ鼻を高くする方法を、美容外科医が解説します!ヒアルロン酸やプロテーゼって危険なの?

今すぐ鼻を高くする方法を、美容外科医が解説します!ヒアルロン酸やプロテーゼって危険なの?

お鼻の形で悩まれている方へ、
美容クリニックで日帰りでできる「鼻を確実に高くする方法」についてお話ししました✨
これで理想の鼻筋をGETできるかも😌
みなさまからのお問い合わせを楽しみにお待ちしております。

🎀プロテーゼモニター情報🎀
モニター番号 No.002-4165
通常価格:99,810円→→→モニター価格49,900円‼️
🍎施術名:SBCプレミアムソフトプロテーゼ
🍎施術の説明:プロテーゼと呼ばれる人工軟骨を鼻筋に沿って挿入し、鼻を高くする施術です。
🍎施術の副作用(リスク):だるさ・熱感・頭痛・蕁麻疹・痒み・むくみ・発熱・咳・鼻筋の違和感・異物感、鼻閉感:鼻尖、鼻翼、鼻骨、わし鼻・仕上がりがイメージと異なる・鼻筋が曲がったと感じるなどを生じることがあります。

=====================
💎ご予約▷▷ ☎️0120-5489-40(フリーダイヤル)
《湘南美容クリニック 新宿本院》
※ご予約時に『ゆき先生のYoutubeを見た』と
お伝えいただくとご案内スムーズです🌈✨
=====================

* * *

自己紹介
私は東京に生まれ、桜蔭中学校・高校を卒業後、現役で東京大学医学部に進学しました。

大学では医学の勉強をする傍ら、学生委員としての仕事をしたり、趣味のダイビングでプロの資格を取ったり、海外述べ30ヵ国くらいを旅したりと楽しく過ごしました!✨

卒業後は都内総合病院で内科・外科・麻酔科などの臨床研修をおこないました。

その後はがん研有明病院の形成外科にて主に乳房やまぶた、その他全身の腫瘍切除後の再建手術や、顕微鏡を用いたマイクロサージャリーを担当してきました。
特に乳がんの分野では、年間300人を超える患者さまの再建手術に携わってきました。

休日は、勉強のため都内の美容皮膚科・美容外科クリニックに勤務しておりました。

2021年4月から湘南美容クリニックの新宿本院に勤務しています。
形成外科で培った美的センスや技術を活かして、美しさを追求していきたいと思います!☺️

美鼻カテゴリの最新記事